文学ファイター

だって、学校で習わないじゃん。

「カーッ、ぺっ!」

「かーっ、ぺっ!」ができない。要するに、痰を吐くことが出来ない。人生で一度も「カーッ、ぺっ!」をしたことがない。もう二十代半ばなのに。

「ぺっ」は分かるんだ。タンを吐く擬音だろ?でも、「かーっ」てなんだ?

「カーッ」によって喉の奥にあるタンを上昇させているのか?どうすれば「カーッ」によってタンを上昇させられるんだ?あれか?「カーッ」はエンジンか?「カーッ」により、タンの後方部に点火されて、タンが一気に発射されるのか?

あと、ゲップもできない。自然発生するゲップはできるけど、「あー、ゲップが溜まってるな。気持ちわりーなー」みたいな時、最近の人間たちは自らゲップを出すことが出来るらしいぜ?

お前らは一体どうやって自らの奥底に潜む野獣(ゲップ)を呼び覚ますことが出来るんだ?

いーなー。ゲップ。

いーなー。「かーっ、ぺっ」。

どうせ私は田舎っぺ!!(まさかのオチ)

このエントリーをはてなブックマークに追加