文学ファイター

女子高生を野生動物とみなし、保護することにしました。え、病院がいっぱい?今晩は僕の家に泊めていけって!?ダメですよ!!僕が野獣になっちゃいますよ!

野性動物保護の会

我々、野生動物保護の会は慎重な調査の結果、毎年12月25日に七面鳥の虐殺事件がキリスト教徒によって全世界的に行われていることをつきとめました。

よって、七面鳥保護の名において、イエス・キリストに宣戦布告すると同時に、12月25日を、神であるキリストが実は七面鳥を虐殺するようなただの人間であった、という皮肉を込めてクリスマス(Christmas・神が人間として生まれた日)と名付けることとしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加