文学ファイター

ポータルサイトって、もしかして古いですか?

ポータルサイトとして生きていく。

サイト名をまた変えました。サイト名をコロコロと変えるのは、サイトを作り初めの初心者に良くあることです。大抵、そういうサイトは三カ月以内に閉鎖します。ガンバレ自分。

というわけで、小説サイト「がるにも」からポータルサイト「がるにも」へ。なぜ、小説サイトを諦めたのか。それはね。小説の更新頻度が低いからだよ。むしろ、エッセイ・コラムの更新頻度の方が高いからだよ。プログラミングも好きだし。でも、小説も書きたくなることがあるんだよ。

で、全部ゴチャ混ぜでやりたいなー、と思って考えたのが「ポータルサイト」。ポータルサイトなら、何をやっても許される!いぇーい。

これからも好きに生きていく。

このエントリーをはてなブックマークに追加