文学ファイター

トイレにでてくるオバケっていうのは、冷静に考えれば変態である。

三本足のリカちゃん人形


「私の学校の女子トイレに、三本足のリカちゃん人形のお化けが出てくるという噂があって、とっても恐いです。どうすればいいですか?」


「あなたは、もし死んでしまったら、女子トイレに化けてでてやろうと思いますか?思わないでしょう。ただ、例えば思春期の男の子などは、『もし死んだら、幽霊になって女子トイレを覗き見したいな』と思うことがあるかもしれません。例えば『女の子に人気のあるリカちゃん人形などに乗り移って、トイレの中にでも潜んでおけば、誰か可愛い女の子が自分を拾って持って帰ってくれるかも……』というのは、クソガキが考えそうな事です。リカちゃん人形は三本足ということでしたが、おそらく真ん中の足は足ではないので、そこを容赦無く攻撃してあげてください」

このエントリーをはてなブックマークに追加