文学ファイター

彼女が出来るなら死んだって良い。

モテたい男子学生と女子学生へ

小学生、中学生の男子および女子の皆さん、モテたいですか?私はモテたいです。

友達ゼロ、彼女も出来たことが無い私が、皆さんにモテモテになる方法を教えちゃうぞ!

まず、男子の皆さん、ここで残念なお知らせです。モンキー・D・ルフィは、男子が好きな男であって、女子が好きな男では無いのです。

そして、女子の皆さん、ここで残念なお知らせです。吉岡 双葉は、女子が好きな女であって、男子が好きな女では無いのです。

女子の好きな理想の男子は恋愛ものの少女漫画に登場する男性キャラクターです。というわけで、モテたい男子は恋愛ものの少女漫画を買って勉強してください。

男子の好きな理想の女子は恋愛ものの少年漫画に登場する女性キャラクターです。というわけで、モテたい女子は恋愛ものの少年漫画を買って勉強してください。

え?「俺は男だから少女マンガ、しかも恋愛ものなんか買えない」?「私は女だから少年マンガ、しかも恋愛ものなんか買えない」?

そうだよ。だから普通の人がモテモテになるのは難しいんだよ。しかも、少女マンガの恋愛ものを読む男子なんて皆にバレたらドン引きされるし、少年マンガの恋愛ものを読む女子なんて皆にバレたらドン引きされるよ。

世の中ってままならないね。

このエントリーをはてなブックマークに追加