文学ファイター

夏は夜。月の頃はさらなり。闇もなほ、蛍のおほく飛びちがひたる。ただし蚊。てめぇは駄目だ。

夏の女

こんにちは。初夏ですね。衣替えですね。私の周りの人も、大方の人が半袖を着るようになって来ました。

夏になる度に思うのですが、時々街を歩いていると女性がめっちゃ素肌を出した服を着ている時があります。

いや、夏だけどさ!?暑いけどさ!?そこまで素肌出すかね?もうそれ半裸じゃないですか。

特に心配なのが蚊(か)ですよ。蚊に刺されないのか、その服装は?蚊に対する防御力がゼロじゃないか。

私なんか血液型がO型なので、めっちゃ蚊に刺されるんですよ。暑いのと蚊に刺されるのとどちらが嫌かって私は蚊に刺される方が嫌なんです。

素肌出しまくりの女性が「蚊に刺されてさー」とか言ってると、当たり前やん、ってなりますよ。だって防御力ゼロなんですもの。なんでそんなに素肌を出すのか?あれか?素肌を出して周りの男を誘惑したいのか?蚊に刺されるという危険を犯して女性フェロモンを出しまくりたいのか?

だって冷静に考えてくださいよ。例えば私がフンドシを履いて蚊に刺されることと引き換えに彼女が出来るけどどうするって聞かれるとしますよ。そりゃもちろんフンドシ履きますよ。彼女欲しいですもん。

なるほどね。なるほどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加