文学ファイター

マセリさんはマイゴッド。

話題のトップシンガー「マセリ」

皆さんは、朱脇マセリさんをご存知でしょうか?

既に欧州ではカリスマ的な人気を誇るマセリさんなんですが、なんと!!いよいよ日本でのデビューも決まったそうです。

何を隠そう私もマセリさんのファンなんですが、日本ではマイナー感が拭えない事実。

おいおいおい!お前ら、マセリさんが海外でどれほど崇め奉られてるか知らねぇな?

仕方がないので、今日はマセリさんがカリスマ的な人気を得るきっかけとなったデビュー作「朱脇マセリ」の全歌詞をここに公開したいと思います!!

JASRACなんて知ったこっちゃねぇぜ!!

「Syuwaki Maseri」

諸人(もろびと)こぞりて 迎えまつれ 久しく待ちにし 朱脇マセリ 朱脇マセリ syuwa 朱脇マセリ

悪魔のひとやを 打ち砕きて 捕虜(とりこ)をはなつと 朱脇マセリ 朱脇マセリ syuwa 朱脇マセリ

この世の闇路(やみじ)を 照らしたもう 妙なる光の 朱脇マセリ 朱脇マセリ syuwa 朱脇マセリ

萎(しぼ)める心の 花を咲かせ 恵みの露(つゆ)置く 朱脇マセリ 朱脇マセリ syuwa 朱脇マセリ

平和の君なる 御子を迎え 救いの主とぞ 誉め称えよ 誉め称えよ 誉め、誉め称えよ

ちなみに、英語でのタイトルは "Hark the glad sound!" です。

このエントリーをはてなブックマークに追加